#絶叫したいならココがおすすめ | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、通達は

目方が66.0→二日前65.9

体脂肪率26.6→26.8

基礎代謝1528→1526

BMI25.4→同

体年齢55→同

もっともっとやらないと、測るは大切だわ絶叫したいならココがおすすめ

 絶叫したいなら

文明の利器ジェットコースターより

絶景ですわ


僕は岬何大好き、海🌊波、かもめ、夕焼け

背伸びしてみる海峡を、今日も汽笛が遠ざかる


いろんな岬はあれど

これほどの、突端感、最果て感

人生を感じる岬はない


ここですわ






ほとんど知られてない

南伊豆の、石廊崎

ここまで絶海感を醸し出す、岬を僕は知らない

こんな事が

友人と夕焼け見に、石廊崎へ

すると、後から若い女性が1人歩く姿に

振り返る

目があい、わたしそんなに弱くはないわ

そんな目をしてはった


京都に行くと京都慕情を聞き

岬に行くと、岬めぐりを聞く

もしくは唄ってみる


もしくは絶叫したきなら

大声大会もいいかもね、〇〇部長の馬鹿ヤローとかね


YouTube は半月待ってください

明日説明します


人生はこれからこれからですな

ありがとうございます😊



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する