ごとぴんの人生おもろい、私何歳の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、上位下達

目方が66.3→前日66.2

体脂肪率27.3→27.2

基礎代謝1535→同

BMI25.3→25.2

体年齢55→同

もっとやれって事ね

あーやったるわ


ニュースで、悪質な犯罪者ね

マスクとか、フードしてるの見ると、

横にいたら引っ剥がしてやりたいと思うのは

僕だけかなあ

どーもごとぴんでーす


私何歳の巻

今日ねこんな事が


ハワイアンシャンプーの販売をしてて

サングラスにマスクの女性のお客さん


けっこう話してて好感触

マスクとサングラス外して


私って何歳に見える

きたー

これが1番販売員泣かせ

女性は特に難しい


こっちは買ってもらうほうやから、忖度するのはわか

つてのに、それ聞きますか?


僕はこれはだいたいうまくいつてる


見た目70台前半かなと

ここは60台前半と言おう



女性つてわかりにくいんですわ

60台の前半

62歳ですかねと


うわ!それキツイわと

わたしだいたい若く言われるのに

当たってるけど


僕は年齢をピタリと当てる嫌な人

買うのやめときますねと

立ち去ってしまった


これはホンマやめて

そこまでビックリするぐらい、若見えの人ほとんどいないから

もつと自分よく見てよ!

松田聖子の62歳は凄い

(わかってますよ、現在の美容整形の枠が結集されてるのは)

吉永小百合さんの、79歳は凄い

姿勢もピーンとしてはるし


63歳ぐらいに見える

年齢聞いていいのは

これぐらいのレベル


人に私何歳は

即刻即座におやめなさいな


人生はこれからこれから

明日か明後日には


ごとぴんのピーンと来たら

の動画がアップされます


けっこう真剣にやりました、震えてながらやりました

是非是非見てやって下さい


でもまだまだです

もっと力つけます


毎日これ飲んで寝ます

ありがとうございます😊