ごとぴんの人生おもろい、生涯ダイエッターの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、容赦のない

お告げは

目方が66.2→前日66.0

体脂肪率27.4→26.2

基礎代謝1525→1532

体年齢54→55

なんでやねん、これが現実

もっと追い込まないとね


今日で60歳になりました

母の日が誕生日です

しかも祖母と同じ誕生日

事実は小説よりも奇なり


どーもごとぴんでーす

どうせ死ぬまでダイエッター


松村邦洋さんが

一時140キロまだ行き、頑張って80キロまで落として

リバウンドして、現在は110キロ


友人も164センチで98キロのが

半年で75キロまで落ちて

一年半でゆっくりリバウンド

現在は90キロと

彼は三高

三高と言えば、高収入、高学歴、高身長


彼の三高は

高血圧、高血糖、高脂肪

とやり手で


僕も痩せたり太ったりの繰り返し

維持が一番難しい

痩せても、ゆっくりリバウンド


目標体重になっても

野放図には食べれない

人はある意味

死ぬまで、ダイエッターなのかもしれない


でもね

年いつたら痩せます

80過ぎたら痩せます


そこまで待てないので

7/15日までに

体脂肪率を20切るのを目標にやります


最終的には18%代に

人生これから

減食と筋トレをもっともっとやろう

たまにいるわね

私いくら、食べても太らないっ人

射殺したい

魔法があれば

体質変更して欲しい

ありがとうございます😊