ごとぴんの人生おもろい、黄砂の喘息の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、レポートは

目方が66.0→前日同

体脂肪率26.6→26.5

基礎代謝1532→1530

BMI25.3→25.1

体年齢54→同


よーくわかつた、もっと減食して、筋トレしろって事ね

毎日測るは大丈夫

どーも、オムロンさんのお告げに一喜一憂してる

小さい男どーもごとぴんでーす


黄砂で喘息復活の巻

さあ張り切ってるどーぞー

寒くなると喘息の症状が出るんで


アドエア吸入、アレロック、アイピーデイ

キプレス、ザイザル


いつも3月後半から減らして

4月の前半に完全なやめる


今日は急に

ヒューヒューする

そこまで酷くはないけど


巨龍中華の国からの迷惑な

プレゼント

大阪は東京より、黄砂が多いので

5月なかばには

PM2.5かもしくは黄砂

軽い喘息になる時がある

ならない年もあるんすよ


仕事中は早くかえって

気道広げる💊飲みたいと


これ飲むと

気道か広がるから楽になる

そしてアドエア吸入しました


急遽

アイピーデイのアレロックを復活

これらは、その場しのぎより


喘息を抑える薬

今年は大丈夫かなと思いきや


そうは問屋は降ろさない

いい時代になった


昔喘息て亡くなった人身近にいたから

その時代に、アドエア吸入や

アストフイリンあればな


帰りにアイス買おうかと

そこで突き出た腹を見て

やめようと決心


体脂肪率をはやく20切りたい

体体➖10才以上目指すぞー

やるぞーお


人生は筋肉量か必要

14か15日

YouTubeにて

ごとぴんのピーンと来たら

かスタートします


くれぐれももピーンと来たからと言って

110番しないように


ありがとうございます😊