ごとぴんの人生おもろい、電車寒いの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす



今朝のオムロンさんの、通達は

目方が65.9→前日66.1

体脂肪計26.8→27.1

基礎代謝1525→同

BMI25.1→25.2

体年齢55→同 

もっともっとやろう


子供の頃ね、まだアホの子時代ね

ニュースで、京阪電車は全線で

不通となりましたと


昔は今みたいにテロップか流れないんで

不通を普通と思ってました


やった!特急がうちの駅に止まるんやと

最寄りの駅は、普通と準急しか止まらないので

当時はその上に、急行と特急があったんで

京阪テレビカーの時代ね

どーもごとぴんでーす


電車寒いの巻

昨日や今朝なんか、気温が低いのに

ゆるい冷房にしてる


もっと柔軟に対応しろと言いたくなる

せっかく座れて寝ようとしても

寒いから寝れないやんか


今朝や昨日なんか

送風もなんもいらんよ


暑けりゃ窓あけるし、僕は

南海電車が特に寒い


南海でしよ、南の風よね

これなら北風電車だ


それとね

コロナ禍で終電が早まり

落ち着いたんなら

電車を元に戻して欲しい


やないと

日本の夜がどんどん地味になるやんかいさ

やろうよ

終夜運転

京阪なら本線だけでもやるとか

地下鉄なら騒音問題もないし



今日もこれ飲んでねます

それとね

YouTubeしばらくお待ちを

大人の問題が発生して、公のルートでやりたいので

調整中です


産みの苦しみですわ

人生はこれからこれから

ありがとうございます😊