ごとぴんの人生おもろい、温かいは楽の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

人生で一度でいいから、夏痩せしたい

努力しないで痩せたい、夏太りする傾向があるんですわ

夏バテしない→食欲は変わらず→アイスを食べる量が増える→夏太りする

 おー怖い怖い

毎日体重計に乗らなアカンよね


これに尽きる

どーもごとぴんでーす


温かいは楽の巻き

寒暖差アレルギー中級者の僕は

おくすりが減るのが嬉しい


朝起きるのが楽になるよね.暖かいお布団から

出られないもんね


これは大きいホンマに大きい

通勤電車でも、着膨れした人が少ないから

ラッシュがマシになる


マスク😷減るから

マスク詐欺が減る、マスクイケメンやマスク美人が減る

日本人はマスクすると3割ましになる

顔なんでね


着膨れが減ると言う事は

私って、着太りするのよが通用しない

肉襦袢がわかりやすくなる


概ね温いは楽よね

今年は2月が例年より暖かく

3月が例年より寒くなったので


エルニーニョさん、メキシコか中南米かその辺に戻らんでええからずっとおりやー


人生これからこれから

ウキうきの春

やっていこうね、


ダイエット春に間に合わなかった人

夏があるさ


ありがとうございます😊