ごとぴんの人生おもろい、抗アレルギー薬終了の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ
生意気にも、口挟んだりしてる
る、4コマ漫画や、趣味やペットや集客狙いのブログが多い昨今ですが
絶滅危惧種といわれるエッセイ型文章メインの
ある意味読む人を選ぶ

ブログでーす

こんなイチゴは、いやだ


安いイチゴはやめよう

1パック400円以下に多い

切ると中身が白い、味が薄い

これやないとね

安いイチゴを買う癖があるので

学習しました、遅まきながら

春も終わりやと言うのにね



抗アレルギー終了


ザ寒暖差アレルギー中級者の僕にとって

これらの終了こそが


僕にとっての春一番

アドエア吸入、アレロック、ザイザル、アイピーデイ

キプレス

抗アレルギー薬達


3月の10日ぐらいから少しずつ減らして

最高気温が15度を超えて、最低気温が

8度以上になると


やめれる


喘息&鼻水&くしゃみ🤧ボーイからの

束の間の卒業

のど枯れも気温の上昇とともに

改善してきた

早くカラオケ歌いたい

人の迷惑省みず笑笑


また11月からお世話になるまでね

僕を守ってくれた、ありがとう

文明よおくすりよ、そしてジェネリックよ

これで4割は薬代下げれたので


さあ今春はやるぞ

風雪に耐えてきた

芽を出すぞーい


みなさんも僕もこれからこれからでっせありがとうございます😊