ごとぴんの人生おもろい、ザ白髪染めの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

明日から明後日には、巨龍中華の国から、迷惑なプレゼント黄砂が飛来すると、黄砂やPM2.5は主に

福岡、大阪、広島など

四国な北陸も多い、西日本のほうが多く飛来する

どうにかしておくれ中華の国を


どーも愚痴から入りました ごとぴんでーす


ザ白髪染めの巻

父の白髪染めを、フン僕はその年なったら

偽装しないで生きていくよと誓ってたのに


そんなヤワな思いは

うち忘れました笑笑

血は争えない


光陰矢の如し

自宅で染めてます


月一回これを


15分放置プレイを40分やってます

横と頭頂部に多いこれは楽

肌にも優しい


どうしても色落ちがあるので

特に生え際なんすよ涙


これを月3回から4回


今日のキモよ、よーくお聞きあれ


これはいい

15分を40分以上やる


乾いた髪につける

いい点はね


1キチンと染まる

2肌にかなり優しく

3衣服や手についても落ちる

衣服についても洗濯したら、落ちる


この対抗馬のサイオスシリーズより

よく染まる


これより染まります

サイオスのほうが200円ほとんどやすいけど


シエロにしなはれ

人は年行けば行くほど、オサレに自分に手間暇かけないとね

みんな若い時にオシャレして

年いけば、なんもしない人けど


逆にしないとね

サプリ飲んで、腸活して、クリームをお顔に塗りたくり

筋トレもして

仕上げで白髪染めを

やろう

ザ若作りをね


そこそこ中年の冷や水と言う勿れ

わかってまーす


人生はこれからこれから