ごとぴんの人生おもろい。往復4時間の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

山本由伸投手が、昨日の韓国でのメジャー戦初登板で

一回五失点と、メツタ打ちに

女性のみなさん、野球は9回やるんですら

だいたい5回3失点なら、ギリギリ合格


山本由伸投手は厳しいと思ってた

メジャーは球が日本より大きい、身体の小さい178センチ山本投手は必然手も小さいい

ダルビッシュ投手196センチ大谷翔平さんは、193かな

182センチの松坂投手が、もう少し手が大きければボールが滑らないと、手の小さい選手はメジャーでは厳しいとの知見が薄れて山本由伸投手を高額で獲得

大きなハンデを創意工夫で乗り越えて欲しい

頑張れ山本由伸投手


どーもみなさんのごとぴんでーす


毎日片道電車だけで.、1時間54分とか

徒歩の時間も含めると、

4時間超えてくる


毎日が小旅行ですわ、今ね抗アレルギー薬飲んでるんで

何せ眠たい


仕事が10時から20時までなんで

家に帰って、風呂入ったりなんだかんだで

すぐに12時になる

すると6:50分起きなんで

もう寝なあかんわとなる

インプットしてる時間がなくなるわ!

せめてせめて帰りの電車時間を

有効利用しようという、算段に

でもね聞いてよ

帰りの電車はいい揺れなんすよ

眠気を誘う

赤ちゃんのゆりかごの気持ちがよくわかる

揺れなんよね

で帰りの電車でブログをほぼ書いてます

時は金なり、有効利用しないとね

今日から抗アレルギー薬を

もっと減らそう

車運転してたらやばいぐらいの眠気

幸い乗り換えがあるから

そこで眠気がリセットされる


ホンマに電車で本や新聞読んでる人いなくなった

みなさんスマホか寝てはる

それも朝からゲームしてはる方多い事、多い事よ

ゲームはコスパ良すぎる、何十時間でも遊べる

時間大泥棒だ


三本の電車に乗るんですわ

みな始発駅なんで座れるので


ブログ書くにはちょうどいい

それとね子供の頃は風呂が好きやなかったけどね


今は風呂が好き

日本人はシャワーではダメ

湯に浸からないとね


自分に対するご褒美

満々たる湯に浸かるのは

さあこれで明日も闘える


ごとぴんの人生はこれからこれから

100歳まで現役でやりたい笑


みなさんなんかもっともっとこれからこれからよ

ホンマに!


オット、最寄りに着く頃あいなりました

本日の講釈はこの辺で、また明晩お会いしましょう😉

ありがとうございます😊