ごとぴんの人生おもろい、全ては自分のせい | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

三寒四温とか言うね、このところ

六寒三温の感じ


これは効きます

夜寝る前に飲む、ここからは

あくまで私見でっせ

言うとかんとね


飲んだ後に水飲まないほうがいいような

飲んだら流れそうで

薬石効果を喉に長く留まりそうな気がするのでね


なかなか暖かくならない

ようやくようやく明後日から暖かくなるらしい

春よ来い

早く来い


全て自己責任の巻

その人の収入は、世の中のその人の正当な評価

ここは目を逸らしては、成長しない


自分も反省と後悔の

多い人生、若い頃は馬鹿だった


気づくのが遅かったけど

健康に気をつけて。肉体年齢を若くいよう


身体壊したら、元も子もない

人生はやり直しがきく

ホンマに思う


辛酸舐めたつもりやったけど、まだ足らない

もっともっとやらないと


ここでへこたれてはいられない

もっともっとやるぞ


ブログもそう

まだまだ足らない、もっともっと良くしますので

蕎麦屋の釜にはなりません


湯だーけにはならへんよ

(ゆうだけ)


人生はいいも悪いも自分次第

運は関係ない

運のせいにしたら、努力を放棄する

ウンウン

運は考えても仕方がない


人生はこれからますます盛り上がりまっせありがとうございます