ごとぴんの人生おもろい、お里が知れる | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

けっこういてはるね、中年以降の男性

韓流を(かんりゅう)と読む


温州蜜柑を(おんしゅうみかん)と読む

スカルプシャンプーを、男性向けとか、スカツとするからスカルプねとか


スカルプは頭皮の意味

ある意味普通のシャンプーでも、そうは言っても差し支えない


今日はこれを




喉の調子が悪い

どーもごとぴんでーす


お里が知れるの巻

女性の言葉が酷い

平気で。腹減った、メシ食いたい

ケツとか、何食うとか


特にジーンズ履いてる人に多い


試食でもね、みんな無言でもっていく

一言もらいますとか、ありがとねーとかないのか

サルじやないんやから


土用の丑の日を

大の大人でも、夏の土曜日にうなぎを食べると思ってる人少なくない

お里が知れます


僕は小学校の頃は。夏の土曜日に牛肉食べる日

思ってました

これはただのアホ(^◇^;)


巨龍中華の国の人

焼肉食べ放題で


冷蔵ケースに置いてる、カルビを

皿に入れないで、入ってる器ごと持ってく


店も注意しない

言えよ、お里が知れます


スーパーで牛乳を後ろからとる人

嫌い、1日や2日の差がなんやねんね


お里が知れます


僕のブログを毎日読んでくれる人は

いいとてもとてもお里をお持ちのようで


ありがとうございます😊