ごとぴんの人生おもろい、ブラタモリ最終回の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

これからの季節ようやく、待望の街ブラにはいい季節

春と秋こそ、きっといい事起きるから

京都あたりへ行きたいわ


行きますか、古都カランコロン

何故か浮ついてます


どーもごとぴんでーす

ブラタモリ最終回の巻き

僕はタモリさんは.好きでもないし

嫌いでもない

言わばタモリ普通だ


これほど所ジョージさんと並んで、ザマイペース

二大巨頭だ


ブラタモリは

母が好きでよく見る  


タモリさんはデビューした頃は

江頭2:50さん近い、キワモノ的でマニア受けする

芸人でした

人は変われば変わる‼️

それが芸能史に残る大スターに

ブラタモリが唐突に最終回


みんなタモリさんらしいと

僕はこれには言いたい


芸能人って、国民的大歌手三波春夫御大いわく

お客様は神様ですと

人気商売、お客さんあってこその仕事



松本人志さん見てもそう思うんですけど

近年の芸人さん、ここが抜け落ちてる


ブラタモリ最終回なら

せめてせめて、そこに一片の情を持ってよ

惜別の謝辞があつてもいいのではかなと思う

飲食店でも、閉店する時は

貼り紙に、長らくのご愛顧ありがとうございましたぐらいは書くよね


愛嬌というか、可愛らしさがあっでも良かったのではないかな


見る人がたくさんいたから、成り立ってたわけですやんか


僕みたいな通りすがりはどうでもいいけど

コアはファンがついてた番組だけに

その熱心はファンには

お礼の一言ぐらいあつてもいいのではなかっのかなと思う


鶴瓶さんと違って、人間味や情を極力抑えるのが

タモさんの芸風なのはわかるけど


ブラタモリの最終回の終わり方は

あまりに、ざんない、素っ気なさすぎる

無機質すぎる


僕だけですか

こんな考えは


スペシャルでの復活は望みます

タモリさんお疲れ様でした

博識には驚きました


鶴瓶さんの家族に乾杯はまだまだやってよ