ジャパンモビリティショー2023 スバル ブース | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

フォレスター や 

 

レヴォーグ・レイバック も 

 

カッコ良いのですが

 

 [空飛ぶ車 AIR CONCEPT] や

 

 [SPORT CONCEPT] なんて 

 

未来を具現化されている展示車両を見ると 

 

モビリティショー ならではだなぁ

 

と 思います。 

 

スポーツ・コンセプトって・・・ 

 

何処となく スバル1000 を 

 

思い出しません?