マッドマックスファン垂涎インターセプター フォードファルコン | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

映画「マッドマックス」に 登場する 

 

インターセプター。 

 

ベースは オーストラリア フォード の

 

 XB ファルコン GT らしいです。

 

 メル・ギブソン を 一気に スターダムに押し上げた作品は 

 

トゥ・カッター や グース も 大人気なのですが 

 

カワサキ Z が たくさん出てきたりもしてますね。

 

 ただし、終盤に出てくる この インターセプター が 

 

一番の主役と言っても過言はないほどに 

 

圧倒的カッコ良さが 魅力です。

 

 こんなのを見せられちゃったんですから 

 

オイラの車両にも 

 

スーパーチャージャー を 付けたくなるってものですよぉ。