バイクが繋げる仲間の輪。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

大袈裟に書くと

 

タイトルみたいな感じなんだけど

 

実際は

 

コンビニでバイク停めてて

 

コーヒーでも飲んでるだけで

 

お声がけいただくとか

 

SA・PAで トイレから帰ってきたら

 

話しかけていただくとか

 

共通の「オートバイ」という

 

キーワードで 話がスタートできる

 

そぉゆぅ

 

「ツール」が バイクなのかもしれない。

 

車の時にも

 

話しかけられたりもするのですが

 

圧倒的に

 

バイクの方が 話しかけられます。

 

先日のバイクのお二人にも話しかけてみると

 

なんだか楽しっくて♪

 

俺がよく話しかけられるキーワードは

 

「これハーレー?」

 

「なんcc?」

 

「いくら?」

 

ほぼこの3つのワードです。