【NISSAN FAIRLADY Z】日産 フェアレディ Z | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

Z34 は 

 

いつ、何処で観ても 

 

カッコ良いですね♪ フ

 

ロントの エッヂの潔さや 

 

Z32を オマージュしたという 

 

黒い空間に浮かび上がる 

 

テールランプなど 

 

思いき入り・大胆に

 

 マイナーチェンジした事が 

 

スッゲー「英断」だったと思います。 

 

日産ギャラリー銀座の近くを通ると 

 

つい、観に行っちゃいます。