大阪コミコン 2023 コスプレイヤー特集 3日目 OSAKA COMIC CON COSPL | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

大阪初上陸 大

 

阪コミコン 3日目の

 

 コスプレイヤーさん特集です。 

 

2日目は オーランド・ブルームさんと

 

 マッツ・ミケルセンさんとの 

 

サイン会や 撮影会の為 

 

コスプレイヤーさんを撮影できる

 

時間が少なめでしたが 

 

3日目も オーランド・ブルームさんの 

 

撮影会に参加した為に 

 

ちょいとばかり 少なめです。 

 

2日目は 嫁さんが 

 

少々会話できる機会があって 

 

ヒジョーに 羨ましかったのですが 

 

今回は 俺も 一言・二言 

 

交わせたので 誠にもって

 

「ラッキー✌️」でした。

 

 益々 

 

オーリーのファンになってしまった次第です。 

 

そして 会場内を歩き撮りしていたら・・・

 

 とあるブースの中に 

 

「チューバッカの中の人」

 

 ヨーナス・スオタモさんが! ス

 

テージ上で見ても 大きいんですが

 

 間近で見ると さらに大きいっ! 

 

そりゃあそうですよぉ 

 

もこみちくんと並んでも 

 

頭ひとつくらいは大きいんですもの。 

 

驚いたのなんのって。 

 

コスプレイヤーさん達の 

 

楽しそうな表情が印象的で 

 

見てる方も 楽しいんですけれど 

 

参加すると もっと楽しそう。

 

 快く撮影に応じてくださった方々 

 

本当にありがとうございました。

 

 よし!次回は俺も!

 

 ・・・なーんて、ちょっとは思ったのだけれど・・・ 

 

ムーリー。。。