大阪コミコン 2023 コスプレイヤー特集 2日目 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

大阪初上陸となった 

 

大阪コミコン 

 

2日目の コスプレイヤーさん特集。

 

雨天の中、出足は鈍かった様な気もしますが

 

 盛況だったと思います。 

 

夕方からは 「オーリー」こと オーランド・ブルームさんの 

 

「サイン会」に参加。 

 

御本人を間近に見ることができ 

 

やーっぱ カッチョ良かった♪ 

 

嫁さんが 一言・二言 会話してて ビックリ!!

 

 にこやかに返事して貼ったのを見て 

 

「なんて ええ人なんや。。。」と 

 

感極まる俺でした。 

 

そして! 

 

なんとっ! 

 

「北欧の至宝」こと 

 

マッツ・ミケルセンさんにも逢えたっ! 

 

当日になって マッツさんご本人が 

 

枠を増やす事を申し出されたのだとか。

 

 チャーンス! てなわけで 

 

いろんな意味で 頑張って

 

 マッツ・ミケルセンさんとも逢ってきた 

 

コミコン2日目でした。

 

 なので・・・ 「コスプレイヤーさん特集」

 

にも関わらず 

 

撮影時間が足りずに 

 

少なめになっちゃいました。。。