【関西ライダーズ交流会in加古川】無事?終了。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

いやぁ〜

 

終わりました!

 

無事に。

 

多分です。

 

初の主催イベントだったので・・・

 

不手際や無礼なことも多々あったと思います。

 

が、しかーし!

 

開催前から

 

皆様の ご協力・応援に支えられて

 

なんとか

 

開催に漕ぎ着ける事が出来ました。

 

ホワイトベース 二宮さん

 

かこがわ珈琲店さん

 

そして

 

参加してくださった

 

大勢の皆様

 

感謝感激です。

 

そして・・・

 

今回 残念ながら お会いできなかった方々

 

もし次イベントが開催できるようでしたら

 

また改めて

 

どうぞ お願い致します。