【関西ライダーズ交流会in加古川】2022年9月25日 ゲスト:ホワイトベース 二宮さん | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

 

2022年9月25日(日) 

兵庫県加古川市 かこがわ珈琲店さんで開催した 

【関西ライダーズ交流会in加古川】の模様です。 

 

 

沢山の方から ご応募いただきましたが 

 

今回は抽選の上 当選された方のみの ご参加となりました。 

 

「初 ライダーズカフェ」や

 

「初 イベント参加」の方 

 

「初 生二宮さん」の方など 

 

初めは緊張されていた方も いらっしゃったようですが 

 

会が進むにつれ みなさん打ち解け合った様子が伺えます。

 

 終始和やかなムードで みなさんの「笑顔」が素敵でした。 

 

 

また、今回は抽選に漏れてしまった方の中にも 

 

「ホワイトベース オリジナルグッズ」が 購入できるチャンスだと 

 

物販を購入しにいらしたりと 

 

大盛況の内に イベントが終了しました。 

 

個人にて企画・運営の為 

 

行き届かない所も多々あったと存じます。

 

 申し訳ございませんでした。 

 

皆様方には 多大なご協力・ご支援を賜りましたことを 

 

この場を お借りして お詫び・御礼申し上げます。