そぉです【関西ライダーズ交流会in加古川】なのです。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

ぃよぃよ 本日


【関西ライダーズ交流会in加古川】


なのですよ。


知ってましたぁ?


あ、いやぁ…


ついに この日が来た事を 


心の中で 噛み締めてしまったです。


イベント終わったら…


暫くは「無」に なる事が


予想されます。


実際には 反省やら


次に向けてのステップを踏むので


あんまり ボー…


っても してらんないです。


先ずは 本日のイベントを


何とか成功させなければならない


そぉ思っておる所存でございますです。


てな訳で


寝ます。


おやすみなさい💤