なんか。。。(´-ε-`) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

今日はちょっと愚痴らせてください。

みこちゃんも2歳8ヶ月になり、話方も口癖もますます私に似てきてて、似てほしくないって思う気持ちはあれど、咄嗟に出てしまう癖だったり言葉遣いはすぐには直せないもんですね。(´-ε-`)

親になるって本当に大変。。。(´口`)自分の至らなさを痛感しちゃいます。


それに最近は、私がポンちゃんを撫でくりまわしてたり【ポンちゃぁ〜ん❤️❤️😍】ってするのをヤキモチを妬いているのか、椅子で追いかけ回してみたり、ポンちゃんが暑くてエアコンの部屋にくると追い出そうとしてみたり(´口`)嫌がらせをするようになってしまって(´•ω•`)  
本人もポンちゃんと仲良しにはなりたいみたいだけど、ヤキモチの方が上にいくようで(´•ω•`)対応が難しくなってきちゃいました(´•ω•`)


ポンちゃんもみこちゃんも大事で大切なのに、すぐにイライラしてしまってつい声を荒げて怒ってしまったり(´•ω•`) 怒ってしまった後にはフォローをしているつもりだけど子育てってやっぱり難しい…。(´•ω•`)



私もまだまだだなってなっちゃいました。