ポンちゃん、うちの子記念日✴︎ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

今日は、ポンちゃんの10回目のうちの子記念日ですおねがい!!!!花火花火花火花火花火


おめでとうアップアップアップアップラブハートハートハート




特別でお祝いルンルンルンルンふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート花火花火花火花火口笛ルンルンルンルン


元気でいつも側にいてくれて、本当にありがとうハートハートハートハートハートハートラブ










昔よりかは寝ることの方は多い気がするけど、遊んで〜ニコって誘ってくれたときの戯れてる姿はまだまだ元気いっぱいだね💕照れハートハートハートハートラブ



これからもずっと一緒にいようねハートハートハートハートハートハートハートハートハート照れ





大好きだよぉハートハートハートハートハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ