37週正産期きました!!(๑✧∀✧๑) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

{AD8227AC-B6D9-48E3-B7D6-86B2C5F1248F}

{DB0CAEC9-69D1-4F8B-8F2C-B221C91586F2}

{F9458E8D-744B-4A69-BE4C-632C61FBE204}

{6410A724-25BF-4615-9F26-114A031B8C79}

こんにゃくるくるくるくるくるくるチューついにきたよくるくるくるくるくるくるくるくるてへぺろ   点滴抜いて数時間入院前のお腹の張ってる感じはたまにくるけど、前駆陣痛の痛みとかはこずくるくる

このまま1日過ごせますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れベビちゃんまだ出てきちゃダメよくるくるくるくるくるくるくるくるてへぺろママをお家に帰らせてねくるくるくるくるくるくるラブニコ