☆★今日から臨月★☆ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

{0CC4292D-A079-4584-9A79-DEF87F4274F7}

{7657D1F4-4F39-4765-88E6-FA48B135E3E3}

{62F40732-F858-474A-8D05-AF9EA92520B5}

おはにゃんです!!!!!!!!!!照れやっとここまで来ました!!!!!!爆笑頑張ったくるくるくるくるくるくるえーんやっとキタくるくるくるくるくるくるくるくるえーん


お腹も。。。
{DC887072-53F1-4365-9821-D6E7FC5BD211}
ここまで大きくなりましたてへぺろ気になるおヘソは、若干デベソ気味!?!?!?照れですニコニコ

後半戦は、病室仲間さんに恵まれてとっても楽しい空間になってます照れまさか入院生活中にマタ友ができるとは思ってもなかったし、ここまで仲良くなるなんてこの生活も捨てたもんじゃないなって思う照れ

マイナートラブルも胃液が上がってくるくらいで薬を処方してもらったら驚くほど快適になったしある程度長い入院だと看護婦さんとも打ち解けられるからそこでも気持ちが違くて。
本当に嫌な思いだけが残る入院生活じゃなくなってきてることが何よりも幸運で人に恵まれてるなと感謝の日々です。照れハート


入院生活もこの週で多分終わりおねがいカラダを大事にベビちゃんとの日々を大事に過ごしていこうと思います照れルンルンルンルンルンルンハート







最後にぽんちゃんを右矢印右矢印ニコ

ママ頑張るからねくるくるくるくるくるくる照れもうちょっと待っててねくるくるくるくるくるくるチョキ





                             ではバイバイ照れ