にゃんにゃん♡にゃんこの日〜‼︎‼︎ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

{52C5BBC5-3918-4EAA-828F-A426827D9E2A}
夜中の更新ごめんにゃさいにゃ!!!!!!猫でも許してにゃハート猫
だって今日は〜猫あたちの日なのにゃ!!!!!!猫だから時間もにゃーにちなんだ時刻にしたかったのにゃ猫ラブラブラブラブラブラブ


{93049CFE-062D-413A-B61C-895C157D3CA1}

{A3318881-E1B1-4D4C-8135-3118AAB04BC6}
ほんとは毎日があたちの日にゃけど、今日はとびっきりだからあたちをたくさん載せちゃうにゃ!!!!!!

{50252B05-442D-4118-ABF4-D7AD3DE75ACC}

{144FCF37-EA65-4003-86C4-0CD0974575F8}

{6618ABF7-4E9D-4A46-AC44-C15BE5A0B829}

{36CF3108-1726-46FC-AE54-329DC7E4BF99}

{62E73605-4DE2-4164-92D4-138408E0BC30}
パパにはイヤイヤばっかりするけど嫌いなわけじゃにゃいにゃ猫あたちなりの愛情表現だにゃ猫メラメラハートだからツンデレでも許してにゃんラブラブラブラブラブラブ猫

でゎここであたちの動画を!!!!猫

ママにも歯磨きしてもらうにょらけどこれも大〜好きにゃの猫ハートまたたびい〜匂いにゃラブラブラブラブラブラブ黒猫



{EC51C104-CA11-4333-8EF2-529CDC305543}
夜中にゃのにここまで読んでくれてありがとにゃハートハート黒猫

{AAC2E83D-6362-4B76-AB2F-1B8A5E0D3FA9}
ママの匂いに包まれてあたちもそろそろ寝るにゃ。。黒猫

みにゃさん、おやすみにゃさいにゃハートハートハート黒猫