ポンちゃんもやってみた! | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

おはにゃ〜猫
{09CF6A99-285B-47BA-BB52-021816E5166F}
このマンガ知ってるカナヘイ!?カナヘイピスケ5時に夢中の中瀬さんがオスメメしてくれたコレやる気なしピスケ めっちゃ面白いのてへぺろうさぎでも外では読まない方がいいよつながるうさぎ我慢してもちょいちょいクスクスエピソードがあってグフッカナヘイうさぎカナヘイハートってなるから


って話逸れたけどあんぐりうさぎ何日か前にスッキリカナヘイ!?だっけでやってたらしい猫の前でグーパーするとめっちゃかわいい仕草をやるってあれ。ポンちゃんでもまぁ、、期待はしてないが検証してみたよつながるうさぎカナヘイキャンティ











                          とびだすうさぎ2サッ