訪問者現る(笑) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110318_1157~01.jpg
みんなおはちゅんキラキラにひひ
このネコちゃんはポンちゃんじゃあないよドンッドンッドンッ(笑)
よくお散歩に来る野良ネコちゃんなんだけど、今までは見向きもしないで通過してのに昨日だけ窓辺に来て【ニャ~】って餌のおねだりしてきたのね!?ニコニコで、ちょいと餌をあげてみたらめっちゃがっついてて頭ナデナデさせてくれたってカメラ写メなのキラキラにひひ(笑)

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110318_1156~01.jpg
あせる!?ポンちゃんには内緒だよキラキラキラキラ(笑)にひひ

だって怒るもんキラキラキラキラニコニコ(笑)

で、、餌をあげたからしばらくそこから動かなくてにひひでポンちゃんとちょっと目目があったの!!
前窓越しに目目が合ったときがあったんだけど、、そんときはポンちゃんが【シャ~!!むかっ】って威嚇してたけど、昨日は野良ネコちゃんが【シャ~!!】ってしてたの

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110318_1830~01.jpg
キラキラこれはその日の夜ねアップニコニココタツに入って温かそうなポンちゃんキラキラキラキラニコニコ
これ撮れるまでもダイブ撮り直しして、、なかなか撮れないもんだから【むかっキ~!!こっち向け!!パンチ!】って無理やり顔向けたりいろいろ駆使した写メカメラだよキラキラキラキラニコニコ



今日も少しでもみんなに笑顔が灯りますようにニコニコクローバー