おはちゅんo(^-^)o | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110317_1040~01.jpg
夜に地震が増えてきたねダウン昨日は21:40!?!?ショック!
夜は余計に嫌だよ。。。ショック!ジジいないしポンちゃんもコタツに潜りっぱだしさ。。ダウン

ドンッ昨日のアンビリーバボーの世界一有名な猫アップみた!?!?ニコニコ
なんて名前の猫ちゃんだか忘れちゃったけど、一匹の猫が巻き起こすミラクル。。ホント凄いよねアップキラキラにひひ図書館のダンボールに捨てられてた猫ちゃんリンゴその頃の行政は凄く悪くて、、図書館もその煽りを受けてたけど猫ちゃんがきてからみんなが癒されみんながその猫ちゃんに頑張って生きるパワーをもらうの。。キラキラキラキラニコニコ


そんな猫ちゃんに。。ポンちゃんもなぁ~れアップ(笑)
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110317_1039~01.jpg
なんてね。。。ニコニコ(笑)

みんな!!にひひ今日も1日頑張ろうねアップキラキラ

光ある希望にみちた日々に戻るまで!!!!