任務遂行??^^アクス編♪ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

                                                                                       



まず。。。。アメプレプレゼントありがとお~~ラブラブラブラブラブラブ(≡^∇^≡)嬉しいよおラブラブ音譜音譜音譜して。。。ハピバ言ってくれたみんな。。。ドキドキありがとお~~(/ω\)めっちゃ幸せ者だね!!!!!?ドキドキドキドキ


みんな。。。。。(///∇//)大好きだお~~~アップアップ恋の矢ワラ






アクスですが。。。。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪二回したんだけどね!?(/ω\)ラブラブ若干。。。定員さんにムカついたものの。。(`ε´)むかっDASH!ダイゴとのアクスは激甘だったよ~~~ドキドキドキドキアップ(〃∇〃)







では。。一分始終を。。。走る人お送りしますドキドキOK




まず一回目は~~



あ「ミニーですラブラブ(〃∇〃)」



ダ「うんうんラブラブ(・ω・)/」



あ「今日ね~アタシ誕生日なのキラキラ^^」




ダ「お~~ビックリマークおめでとお!!



ここでワタス・・

あ「だから、、バースデーソング歌ってぇ~~ドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」めっちゃぶりっ子風に・・・( ´艸`)ブハッ




ダ「ヽ(*'0'*)ツ (^∇^)ラブラブハッピバースデートゥーユー音譜音譜音譜

    顔の美写ポインツよ( ´艸`)一瞬だけオドオドして。。。これよ(≡^∇^≡)



あ「きゃ~~アップドキドキドキドキ(/ω\)ありがとお~~!!ラブラブダイゴ愛してるよ~~ドキドキo(^-^)o」




ダ p(^-^)qうんうん音譜



こんな感じ・・・・・       で!!二回目は。。。




あ「さっきはバースデーソングありがとお~~ラブラブ



ダ  うなづき。。。              で~~係りの人に流され~~あせるアタシあわあわ(ノ´▽`)ノあせる汗あせるしてると。。。。。

ダ「それいいねグッド!ドキドキラブラブ(*^▽^*)」ってアタシのミニーリボンリボン指さして言ってくれたのラブラブでも。。。なんか「耳いいよラブラブ」って!!( ̄□ ̄;)ダイゴ言いマツガエ!?Σ(゚д゚;)リボンリボンって言いたかったんだよねあせる!?っとポジティブに考えてみるアタシ。。。。(ノ´▽`)ノドキドキ今回は流れ早かったけど、内容は満足だったよドキドキ




そして例の方やいろんなブロ友ちゃんにも会えたし。。。(*゜▽゜ノノ゛☆ベルクローバーみんなありがとお~~雪の結晶ドキドキ何回も言っちゃうけど、、、、ありがとおおアップアップアップアップアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブーケ1





夜は。。。。ジジと誕生会虹( ̄∇ ̄+)


こんなプレゼントプレゼントもらいましたキラキラお花はブーケ2前にアタシが「花束ほし~~星(*^o^*)」って言ったからくれたのね!?朝は痴話喧嘩してめっちゃ不機嫌になったけど。。。これで許してあげるよ~~(*^ー^)ノコスモスチョキ




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101113_2145~01.jpg



今日はこんな日でしたキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆    





ダイゴ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ(///∇//)愛をありがとお。。。。ラブラブキスマーク(/ω\)




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)

プレゼントしてね ペタしてね のぞみネコ