あ・し・た・は♪♪^^ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

ついに来ましたアクス会&マイ バースデーアップアップアップクラッカープレゼントケーキ(‐^▽^‐)ドキドキきゃぴ音譜





明日の服は。。。。。。。。。ラブラブ(=⌒▽⌒=)




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101112_2013~01.jpg



こんなんに、ヒョウ柄のポンチョにニーハイはいてるよドキドキ見つけたらどうぞ「誕生日おめでとおラブラブ」いってえ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキリボン王冠2あひゃあ~~~ドキドキそして柄になく爪を整えてましたの・・・・ドキドキドキドキ

(〃∇〃)乙女でしょ!?( ´艸`)ブ八ッ爆弾



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101112_1109~01.jpg




で、、、今日はおひとりさま映画映画観ましたよ~~音譜音譜そしてしっぽ買っちゃったよ~~~ドキドキドキドキラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明日付けようかな。。。o(^▽^)oラブラブ



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101112_1700~01.jpg




ダイゴドキドキドキドキドキドキ明日会おうねキラキラキラキラキラキラ(///∇//)キスマークドキドキ




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)

ペタしてね ドキドキネコ