今更だが・・・[ゴールデンウィーク] | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 今更だが・・・[ゴールデンウィーク]

に、ついて
 
 とある アンケート調査では 
 
  連休 一位は 10連休 アセアセ
 
   ・・・
 
 
    そして問題なのは二位 連休なし・・・ 叫び
 
     当然 連休を楽しむ層が居る=それを支えるサービス業の方が居て
 
      成り立っているのが 現実 
 
  世の中の仕組み上そうなるのは当然なんですが・・・
 
    私も サラリーマン時代は ゴールデンウィーク処か
 
    土日・祝日・関係無く 平日でも 勤務時間以外でも
 
     会社からの 緊急連絡が有れば 例え 深夜でも
 
      出社が義務だったのが事実・現実 でしたから・・・
 
注)飲酒が確認された場合は免除 過去に強制出社で飲酒の上
重大な事故が有り、それからは是正された模様
 
  然し乍ら・・・謎なのは そして深夜・早朝・に 限らず 集められた社員 に対し
 
    会社は 何故か !?
 
    女性社員にだけは帰りのタクシーチケットを出していた事実!
 
     これ、本当に 男女差別・男女平等 を願っているなら
 
        女性社員から 本来 「可笑しい」と 願い出る案件だと思うんですが!?
 
         実際・現実・は 反対意見無 これが 現実ですダウン
 
 
   敢て 会社名は伏せますが・・・
 
    誰もが知る会社で これです・・・
 
     都合の悪い 時は 大声で騒ぎ 
 
      優遇されている部分は 騒がない のが 現実・・・
 
       炎上覚悟で 書きますが 何故 自分達が優遇されてる事は
 
        何故 書かない・公にしない のか・・・理解に苦しみます!?
 
 
  だからこそ、世の男性 が 共感・反対・関心が無い・のも 十分に解ります
 
   女性専用車両が有って 何故
 
     男性専用車両が 無いんでしょうか・・・!?
 
      真の意味で 男女平等 を求めるなら
 
       この事態に 
 
      女性側からの意見が有って当然だと思いますが
 
       残念な所 聞いた事も無いのが現実・・・
 
 
           これって「可笑しい」 でしょう!? 
 
            私が 異常・異端・ 何でしょうか・・・
 
             不思議で仕方在りません叫び
 
 
 
 
                                           では、又。夜の街タバコパー