ノアの悪しき体質で起きた感染 | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

21年1月22日プロレスリングノアから大原はじめ選手のPCR検査陽性の発表が有った。

しかし、22日発表だが、濃厚接触者や保健所の指導の発表はせず翌日の23日大阪大会は他の選手に感染者が居無かっただけで予定通り開催された。

此を見ればオカシイと思う人は他にも居ると思う。

ファンもスタッフも誰一人声を上げない←此れこそノアの昔から悪しき体質が見える。

ノアと言えば昔から常連の客とスタッフかわ私的に交遊する程近い関係で有る。

その為→会場に行けばロビーのスタッフや、のむじい事ノアをサポートする人~カメラマンの宮木さんもと平気で話す間からだ。

しかし、其がコロナ化の現在でも続いてる実態が有る。

観戦マナーとして↓↓↓
※マスクをしないでの観戦~人との会話

此れは保々100%守られているが↓↓↓

選手への出待ちや差し入れ・選手との会話

此も殆ど守られてると思ったが↓↓↓

この様な行為が平気で行われている。

この一週間後に同じユニットの大原選手がコロナに感染発覚。

なのに誰一人マナー違反にあたる選手との会話を注意したり批判はしない。

何故だか→ファンの仲間内が強いノアは自分に甘く他人に厳しい。

仲間内以外の客がマナー違反しよう物ならばあっという間に拡散されて広がる!

又団体側も公式から事実確認をした上でマナーへの啓発を呼び掛ける。

しかし、常連がマナー違反しても誰一人「良くない」「マナー違反してはダメだよ」と言わない。

団体側からは常連に関しては当事者でも有るせいか注意は全くせず、見て見ぬフリをする!

会場では北側中央とネット配信してるにもかかわらず→座席を移動したりマナー違反はネットにも晒す事も(21年1月10日後楽園大会)
(ルールではお持ちのチケットの座席以外での観戦は禁止)

友人だから~隣同士だから良い”と甘い考えだから→今だにそんな常連はスタッフやレフリー,カカメラマンと平気で試合前後に話をしている←そして極めつけは注意すべき人も注意しないから甘い考えをファンが持つのでは無いか!?

ノアの常連にマナーは存在しない!
他の客とは平等や公平なんてノアには存在しない体質だ。
其がFC入って居てもこの公平差に欠ける。

しかし、公正制は百歩譲っても→コロナの中で選手やスタッフと接触が許される訳は無い!

許されてしまのが正に昔からの悪しき体質の常連には甘く優遇する実態だ!

其は常識に関しては選手やスタッフと接触する事が悪いとすら思って無い一種の非常識が常識になっている現状の証だろう。

こんな人達が運営の管理をしていればコロナで感染者出ても濃厚接触者の有り無し~保健所指導(発表)もないままお構い無くヤってしますのは突然!

ファンの常識の無さと団体のいい加減差が出た→出るべくして出てしまった選手の感染だろ。

真面なスタッフと常識有るファンが居れば大原の感染は防げたと思う。

こんな最低な運営陣と客質で本当に選手もお客さんも安心して見れるのだろうか!?

今迄の常識や当たり前がコロナでは取り返しのつかない事になる!

大原以外の感染者が出ない為にも早期に悪しき体質と常連ファンの考え方の改善を願う。