(´・ω・)タイトルが思いつかねえ・・・ 何事にも適当でごめんなさい^p^ とりあえず、英検受かったよ!!! マジで落ちるかと思って結果聞くのが怖かったww でもよかった・・・(^^) でも友達は3級受かって2次試験あるらしい… 2次試験とかめんどくさs(((ごめんね 頑張ってね! うーむ。 4日学力テストなんだよね^p^ 勉強めんどくさいww だから明日から4日までブログ更新できませんっ まあ、俺のブログ毎日見てる人なんて いないだろうけどさ・・・ でもなうには出現しますよ!!! それではー(^^)ノ