ハロウィンパーティ!! | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

今日リア友の家でハロウィンパーティ的なの

やってきたよ!!!


楽しかったwww



お菓子食べながらの黎明録・・・

カオスwww



いや、家で黎明録できないんだよね(;△;)

プレステが壊れてて・・・。

だからリア友の家のプレステでやらせてもらった!!!


最初のほう一君出てこないから

いつ出るのかな・・・(^ω^)とか顔にやけながらプレイしてたww




で!一君出てきた瞬間

騒いじゃったからみんなに冷たい目で見られた・・・




しょうがない!

俺の嫁が出てきたんだもの!!



なんか結構進んだんだけど帰る時間になったから

黎明録は中断・・・

うちのプレステが直ればいいだけの事!!!

そしたらいつでもできるし

嫁に会えr(((



今テスト期間だしなあ・・・

しばらくはPCあまりできないかも^p^




・・・・・だが俺は毎日アメブロに来るようにするよ!!

スカイプもやりたいな(^^)


てか、スカイプやってる人いない!?

やってたら教えてください!!