今日リア友の家でハロウィンパーティ的なの
やってきたよ!!!
楽しかったwww
お菓子食べながらの黎明録・・・
カオスwww
いや、家で黎明録できないんだよね(;△;)
プレステが壊れてて・・・。
だからリア友の家のプレステでやらせてもらった!!!
最初のほう一君出てこないから
いつ出るのかな・・・(^ω^)とか顔にやけながらプレイしてたww
で!一君出てきた瞬間
騒いじゃったからみんなに冷たい目で見られた・・・
しょうがない!
俺の嫁が出てきたんだもの!!
なんか結構進んだんだけど帰る時間になったから
黎明録は中断・・・
うちのプレステが直ればいいだけの事!!!
そしたらいつでもできるし
嫁に会えr(((
今テスト期間だしなあ・・・
しばらくはPCあまりできないかも^p^
・・・・・だが俺は毎日アメブロに来るようにするよ!!
スカイプもやりたいな(^^)
てか、スカイプやってる人いない!?
やってたら教えてください!!