まふぃん!明日リア友4人とハロウィンパーティするんだよ!!! リア友って言ってもみんなアメブロやってるんだよね・・・ でマフィンを作ってみたんだけど 1つ焦げてしまった・・・ あ、中身は大丈夫なんだけどね!? これは俺が責任もって食べよう。 そうしよう。 これから風呂入ってくるー(^^)