まふぃん! | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

明日リア友4人とハロウィンパーティするんだよ!!!

リア友って言ってもみんなアメブロやってるんだよね・・・



でマフィンを作ってみたんだけど

1つ焦げてしまった・・・

あ、中身は大丈夫なんだけどね!?



これは俺が責任もって食べよう。

そうしよう。







これから風呂入ってくるー(^^)