黎明録届いたああああああああ!!!!
学校帰ってきたら
部屋に黎明録が……(●^^●)
で、さっそく始めようと思ったんだけど。
やっぱり嫌な予感が。
この前にガルスタの全サで
消しキュンパズルを頼んだんけど
ディスクが読み込めません
え?え?^p^
何?
ソフトのケースには
「これは試作品のため正常に動作しない場合があります」
って書いてあったからうちのPS2では
できないのね…(´`)って思って
仕方なくあきらめたんだよね・・・
そして今日黎明録をやろうと思ってディスク入れたら
ディスクが読み込めません
(ノд`)・゜・゜・ うわああああああああああああああああん
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
まじで泣きそうになった
原因わからなかったから調べてみたんだけど
説明できねえwwww
なんか読み込めないらしいです。
本当にできなくなったら買い換えようかな・・・