今なら死ねる気がする | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

黎明録届いたああああああああ!!!!

学校帰ってきたら

部屋に黎明録が……(●^^●)




で、さっそく始めようと思ったんだけど。

やっぱり嫌な予感が。



この前にガルスタの全サで

消しキュンパズルを頼んだんけど








ディスクが読み込めません








え?え?^p^

何?


ソフトのケースには

「これは試作品のため正常に動作しない場合があります」

って書いてあったからうちのPS2では

できないのね…(´`)って思って

仕方なくあきらめたんだよね・・・





そして今日黎明録をやろうと思ってディスク入れたら








ディスクが読み込めません









(ノд`)・゜・゜・ うわああああああああああああああああん

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


まじで泣きそうになった



原因わからなかったから調べてみたんだけど

説明できねえwwww


なんか読み込めないらしいです。



本当にできなくなったら買い換えようかな・・・