しょうがないよね。 | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/


しょうがないよ、北海道だもん。



どうせ北海道だもん






黎明録まだ届いてないんだって!!!

まあ、商品到着予定は29~31日って書いてあったから

仕方ないんだけどね。

でも早くやりたいよー!!




今日は塾で疲れたから寝ますー(´`)ノシ