しょうがないよね。 しょうがないよ、北海道だもん。 どうせ北海道だもん 黎明録まだ届いてないんだって!!! まあ、商品到着予定は29~31日って書いてあったから 仕方ないんだけどね。 でも早くやりたいよー!! 今日は塾で疲れたから寝ますー(´`)ノシ