おっしゃあああ!! | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

学力テスト終わった・・・www

でも次は中間・・・(´・ω・)


テストなんか爆発しろ!!

学校自体爆発しろ!!((←




今日ね、中古のプレステ2お母さんが買ってきてくれた!

やったああああああああああ!!


今まで持ってたプレステ2で黎明録できなかったんだよね・・・

(詳しくは前々回・・・?の記事を。)


今テレビにつなげてるよ(●^^●)

これで黎明録ができる・・・

wktkwktk…



また中間テストまでアメブロにこれる日

が少なくなると思う・・・






本当学校なんか爆発しちゃえ!((再