おっしゃあああ!!学力テスト終わった・・・www でも次は中間・・・(´・ω・) テストなんか爆発しろ!! 学校自体爆発しろ!!((← 今日ね、中古のプレステ2お母さんが買ってきてくれた! やったああああああああああ!! 今まで持ってたプレステ2で黎明録できなかったんだよね・・・ (詳しくは前々回・・・?の記事を。) 今テレビにつなげてるよ(●^^●) これで黎明録ができる・・・ wktkwktk… また中間テストまでアメブロにこれる日 が少なくなると思う・・・ 本当学校なんか爆発しちゃえ!((再