FF13の歌買っちゃった(/ω\) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

おはようございます、ぶれすです♪( ̄▽ ̄)ノ″
昨日娘を寝かせるタイミングで寝たフリしてたら先に寝てました(/ω\)
深夜に起きたら、アメブロメンテのコンボlol
で本題にはいりますと、タイトルの通り、13の歌『君がいるから』買っちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″
先日えびせん男さんのブログでYouTubeのリンクあったんで聴いたところ、良いな~とは思っていたんですが、CMみてから『欲しい!Σ(゚Д゚)』になりましたんで、会社帰りに買いました(/ω\)
携帯からのリンクの貼り方わかんないんで、今晩にでもYouTubeのリンク貼ろうかなと思いますが、ほんとメロディが良いんで、まだ聴いてない方は是非聴いてみて欲しいですね!
ついでにエリクサー買ってみましたが、確かにCCレモンでした(笑)アンデットの方は即死したりしてlol
今日もがむばりましょう!O(≧▽≦)O

↓リンク貼り付けヽ(*´∀`)ノ