もこもこ日記弐Σ(゚Д゚) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

今日も意気揚々とレベルあげをしますた!
チャットしながらチマチマやってたら、10→13まで無事にあがりますたΣ(゚Д゚)かなりのハイスピード!
ブロンズアクス+1からボーンアクス+1になったことで、Dが+8になり、攻撃力かなり↑↑↑ですニコニコ
しかし今日は、あやつりミスが多かったな~
昨日が全くなかったのが、奇跡だったんでしょうねにゃーサルタバルタからタロンギまで足を伸ばしたところ、リンクした怪人鳥人間に袋にされたので、獣道の厳しさを少しだけ感じたブレス君でした。

もう1つ報告で、今日妻に現場を押さえられましたショック!足音立てずに、部屋に入ってこられりゃアウトですわね(_´Д`)ノ~~
取り敢えず、前みたいにやらないならということと、ボーナス入ったからバック一個買うということで、タゲ切りできましたべーっだ!
引き続き細々と遊びますね♪( ̄▽ ̄)ノ″