赤魔道士あげちゃおうかなヽ(*´∀`)ノ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)

そろそろ別のジョブをやってもいいのではないかと思いはじめてきました(´・ω・`)

そんなこんなで、ナイトを取るまでメインだった赤魔道士をあげようヽ(*´∀`)ノ

と思い、引退ちょい前に買ってた電撃ジョブ本2009上巻を開いたところ


モコモコAFかわいいな

(´・ω・`)


て思ってきちゃいました(´・ω・`)

しかし、獣をあげる→75になる→75になるまでの辛い思い出でFFに疲れて引退・・・

そんな話も聞くので、怖いですねえ(´・ω・`)


でも アーティファクトのもこもこかわいいなああ三 (lll´Д`)


がんばってあげちゃおうかな~(´・ω・`)


獣使いって、意外とお金かかりそうにないような気もするんでいいな~とか思ったり(´・ω・`)


本気でケモッてる人に袋にされそうですけど((((゜Д゜;))))