もこもこへの道 片手斧選定編(´・ω・`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんには、ぶれすです(´・ω・`)

昨日は突発的なチームでの忘年会と、帰ってきてからの娘の突然の目覚め攻撃により

全くケモレナカッタ!・・・∑(゜∀゜)


ということもあり、悶々としながら過去に購入していた本の

武器の欄を眺めていました。


けもりんは、片手斧が得意ということもありますので

とりあえずは、D/隔の値が高いものを各レベル帯でゲットしていこうかと

思っちゃったりなんかして(*´Д`*)


てことで、これから獣をあげようかなという人のためにも

60迄のD/隔最高の片手斧をご紹介!


1~4  ブロンズアクス+1   D/隔0.034

5~7  オーキッシュアクス   D/隔0.035

8~10 ブラスアクス+1     D隔0.049

11~12 ライトアクス       D/隔0.054

13~19 ボーンアクス+1    D/隔0.063

20~25 バトルアクス+1    D/隔0.078

26~27 タイガーハンター    D/隔0.080

28~36 ミリタリーピック     D/隔0.092

37~39 ミスリルアクス+1   D/隔0.112

40~42 連邦魔戦士制式戦斧 D/隔0.118

43~47 タバール+1      D/隔0.125

48~49 バイキングアクス    D/隔0.130

50~55 ミスリルピック+1    D/隔0.132

56~59 ダークアクス+1    D/隔0.153

60     タンギ           D/隔0.158


↑の赤で塗ってるあたりのを取得していけば、結構違いを感じながら

遊べそうですね(*´Д`*)


今ってオーグメントあるから、↑よりすごいものとかあったりするのかもかも!∑(゜∀゜)


ほとんどHQ品なんで、競売に売ってなかったりしそうですけど・・

今晩は遊べるかな~(/ω\)


レッツ、モコモコヽ(*´∀`)ノ