僕らの街にFreue(フロィエ)さんがやってきたΣ(゚Д゚ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

おはようございます、ぶれすです(^0^)
今日も仙台に出張でいつもより早く、既に電車乗ってますΣ(゚Д゚)
タイトルの通り、サプライズがありました!
ブログ仲間のFreue(フロィエ)さんが楽鯖に遊びに来てくれたのです(/ω\)
コメントで出現を匂わせていらっしゃったのですが、私もインを正確に予告できるわけでもないので、お会いするの厳しいかなと思っていたため、うれしかったです(≧▽≦)
色々お話しながら、SSとりまくったんですが、フロィエさんが落ちるタイミングで、妻から娘が熱が出た!と言われ、ファビョってログアウトせずに、電源落としちゃいました…
たしかログアウトしてないと保存されてないよな…と今携帯で書きながら思います(´Д⊂)
あぁせっかく並んで座ってSSとったのにー
(´Д⊂)
結局急いで病院に行って娘の具合調べたところ、インフルエンザじゃないとわかりホッとしました(´Д⊂)しかし家に帰ったら3時過ぎてたんで、体辛いですね…ゲームやって夜更かしした時の比じゃないという。行きの新幹線で寝ますかね(^0^)
フロィエさんまた遊び来てくださいねO(≧▽≦)O