なんてこったい\(^O^)/ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


GW明け以降、連日帰宅が遅いんで、なんか悲しくなってきました・・・(´・ω


先月も中盤から激務だったこともあり、今月の給料がすごいことになってたのですが


いくら残業しても自分の懐には


固定支給額しかはいってきません\(^O^)/


あー財布が悲鳴をあげている三 (lll´Д`)


今日は、娘のはじめての誕生日だったこともあり、帰ってあげられなくて


悲しさ倍増です(´Д⊂


娘の寝顔というか寝相をみたら、そんな悲しさも薄らぐんですけどね(/ω\)


今週は急に金曜に京都まで出張行くことになったし、ほんと


なんてこったい\(^O^)/


ですYO!∑(゜∀゜)


忙しいと悲鳴をあげてるブログを見ると、連帯感を感じる今日この頃です(/ω\)