チラシ裏 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


新型インフルエンザ感染拡大が凄まじいスピードですよね~((((゜Д゜;))))


関西でかなり流行しだして、マスク売り切れてるって報道もあるんで


「あ~流行る前にかっとこ~」と


ちょいと会社近くのコンビニ・薬屋に行ったところ


うってねええええええ((((゜Д゜;))))


小さい娘がいる自分としては、非常に危機を感じてますね(´Д⊂


自分がかかる分には、普通のインフルエンザのように苦しむだけで済むような気がするんですけど


娘はまだ一歳なってないんで、うつったらと思うと


YABEEEEEEEE((((゜Д゜;))))EEEEEEEEEE


って感じですよね・・


この感染状況みてると、絶対関東にもうきてるよな~と(lll´Д`)


かかってしまわれた方が早く治って、この騒動も収まってくれることを願っております三 (lll´Д`)


修学旅行が中止になった子もいるみたいで、ほんと気の毒ですよね(´Д⊂




そういえばうちの娘、今月号の赤ちゃんの雑誌に載りました(/ω\)


Baby-moとひよこクラブです(*´Д`*)


2冊とも載ってる子供あんまいないような気がするんで、特定されそうですね。もし買ってる人いればlol


親としては、微笑ましい限りです(*´Д`*)