ちょっとしたマイブーム(FFⅦ)!∑(゜∀゜) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。


ぶれすです(´・ω・`)


GW中は家にいる分、家族サービスに追われ

GW明けたら、仕事のBIGWAVEで忙殺されて、帰宅が1時とかまわっちゃってます三 (lll´Д`)


GWの10連休で骨抜きにされてた分、毎日終電にのって帰宅する生活


テラヤバス・・・(´・ω・`)


まさに頭がおかしくなって死にそうですlol


以上が言い訳です。来てくれてた皆様、ペタ返し・コメ返しできてなくて


ごめんなさい Orz======3


えーと、本題なんですが


先日ブログでもご紹介したBDソフトのFFⅦアドベントチルドレンを観てから


自分の中のFFⅦへの興味が猛烈に膨らみましたので


こっそり購入しちゃいました(/ω\)


「CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ」ヽ(*´∀`)ノ


そして深夜に帰宅しては、コツコツ進めて


クリアしましたヽ(*´∀`)ノ


そして


エンディングで泣きました

(´Д⊂',+:.':*


ほんとストーリーを追っていっただけなので、総プレイ時間10時間ちょっとな気がします(*゜ー゜)


PSPもってて、FF7知ってる人で未体験ならオススメです(*゜ー゜)


ガクトがでてるの知らなかったので、あまりの違和感のなさに衝撃をうけました!∑(゜∀゜)


しっかし、これ


CRISIS COREからFFⅦに入った人がいたら、本編のFFⅦの主人公クラウドさんに違和感感じそうですね(;゜д゜)


PSのアーカイブズでFFⅦ配信されてたので、勢いで早速落としちゃいましたけど


普通に積んでしまいそう・・

(´・ω・`)