ヌエボ・コセレーテげっちゅちゅヽ(*´∀`)ノ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

GWに伴い、夜更かし率増加中です。


こんばんは、ぶれすです(´・ω・`)


本日は、タイトルの通り、噂の新鎧のご紹介!∑(゜∀゜)



ぶれすのチラシ裏

↑ヌエボ・コセレーテ(/ω\)


追加シナリオのクリア報酬のあの鎧です(*´Д`*)


虎視眈々とゲットのチャンスをみなさんのブログを見ながら、ハンカチを噛みつつ伺ってました(/ω\)


ナイトいらね・⌒ヾ(*´_`)って風潮もでてきてるという昨今、どうやって最終BC突破しようかと思い

出した結論が


自分でShout!∑(゜∀゜)


そうしたところ、あつまって下さったメンバーで突撃しました!


構成は、ナ戦青狩赤赤


結果は、惨敗(´Д⊂


前でナ戦青で殴ってたら、みんなマンドラにされて地獄絵図となりましたlol


いや~初挑戦で、ネットで情報しらべた程度じゃやっぱ無理でしたね(´Д⊂


せっかく集まってくださった方にせめて、次挑戦できるチャンスだけでも提供して終わりにしたかったので


石取り手伝いますよ~といって、4人で再度石とりをしたところ


石の再取得がリアル1日またぎじゃなかったみたいで、私も取得することができ


石取り終わったときは、朝の5時くらいを回っていましたが再度挑戦することに!!


今回の構成は


ナ・モ・青・狩・赤・赤でいったところ・・


見事勝利できました!!ヽ(*´∀`)ノ


しかも残り@1分で(´Д⊂


この戦いがこれからの方の参考になるように、この時の戦略をご紹介!∑(゜∀゜)


1.突入後・赤さんで強化

2.MP回復後、モアビ全開でつっこむ。狩もイーグル使用

3.モ百烈使用後、マンドにされ狩にタゲ移動

4.ナがアビ全開でタゲげっと

5.ナは抜刀せず、ひたすら引き寄せから、入り口へ逃げながら挑発でタゲ維持

6.狩本体削る。青はずっとコピー処理。赤2は、スタンをガに交互にかまして、あとは回復担当

7.勝利ヽ(*´∀`)ノ


ニヒリティはあるんですけど、私のこのひたすら逃げる作戦だと

普通に挑発をリキャごとに使えますヽ(*´∀`)ノ


だから狩さんにタゲいくことはあんまなかった気しますね~。いってもすぐに挑発でとりかえせてたかな~。


私の装備は、土杖にラム装備くらいかな~あとはHP1400は確保する形でやってました~。


シェルありで、750くらいシードくらってましたけど、自分と赤2で回復するので

回復はうまく回ってましたね(/ω\)


2回目にして勝利できたのですけど、これはたしかに難しいBFですねえ。

私のやった戦法の場合、狩さん(遠隔攻撃できるジョブ)必須ですしね(´Д⊂

ガをとめれるスタン要員もいないと難しいですしね(´Д⊂


前衛で魅了さけをしながら戦うのは、慣れてないと難しそうに感じますlol


なにはともあれ、また別ジョブあげずにクリアできてよかったです(/ω\)


私のオーグメントは


命中+10、二刀流効果アップ にしました(*´Д`*)


普段はヴァラーサーコートきてるので敵対とかはいいかなと(/ω\)

ファストキャストもコンマ何秒を感じれる程、うまくないのでいいかなと!∑(゜∀゜)


二刀流効果アップのついてる胴でナイト装備できるものないですしね(/ω\)


タルタルが着ると肩の盾も強調しないので、かわいいな~と思います(*´Д`*)



ぶれすのチラシ裏

今回いっしょに戦ってくれたみんなとの記念の一枚(/ω\)

モンクのフレは、寝落ちしてしまったので写ってないのが残念ですけど(/ω\)


ぶれすのチラシ裏

もし取り直したくなったら、またがんばるしかないですね(/ω\)


ナイトしかジョブが無い方もあきらめずに、がんばってください!ヽ(*´∀`)ノ


ペタ返しできてなくてごめんなさい((((゜Д゜;))))

今日みなさんのところゆっくり回りまする(/ω\)