さようならFF11 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


仕事が忙しく帰ったらすぐ寝る暮らしをしてたので、更新ご無沙汰でした三 (lll´Д`)


タイトルの通りですが、突然ですが


FF11を辞めることになりました(´Д⊂


理由はまああれです、奥様の逆鱗に触れました(´Д⊂


やっぱ妻子持ちで、子供まだ1歳なったくらいで調子こきすぎましたね三 (lll´Д`)


FFをやり続けた結果、私もいわゆる「定時コンテンツ」に関わることができ、参加してたのですが


やはり人との約束になる為、リアル同様優先すべき予定として私は捉えてました。


裏は平日で早く帰れた時に参加するくらいだったんで、なんともないっちゃあなかったんですけど


PMの固定含め、土日の晩に予定を入れだしたことで


まあ、いわゆる


やっちまったなあ!∑(゜∀゜)って感じです・・・orz


とりあえず、PMは自分主体で企画してやってたので、いっしょに付き合ってくれたみんなの為


最後までやることは、了承してもらいました。


娘も丁度1歳になり、最近パパときちんと呼んでくれてるので


ちゃんと子育てに参加しようと思います(*´Д`*)




====以下楽鯖で遊んでくれてたみんなへ======



FF11を始めてから、1年ちょっと過ぎたあたりで、ぶれす君の冒険は幕を閉じることになりました。


1年間楽しく遊べたのも、全部みんなのおかげです。


いちおうPMは次8-3なので、終了は6月になりますから、もうちょいありますけど


仕事の関係で、もう平日のインは絶望的ですので、ここにひっそりと先に感謝の言葉を書きます。


ナイトしかない自分を嫌なこといわずに、いっしょに遊んでくれたみんなに感謝です。


自分の受けた恩をもっとみんなに返したかったので、そこが残念です。


色々心残りはあるけれど、みんなのヴァナ生活がこれからもずっと楽しく続くことを祈ってます。


ありがとう。


今日の一曲(*´Д`*)