キターーー(°∀°)ーーーーー デュナミス・ザルカバード編 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。今日は裏ザルカでしたよ!!ちょっとすんごいことあったので

興奮気味です、ぶれすです(´・ω・`)


え~と、なぜハイテンションかといいますと・・・


でたのですよ、あれが!


ヴァラーサーコート(°∀°)


しかも2個も!!!∑(゜∀゜)


メインターゲッターのナイトさんは、一年待ってやっとでたという感動の品・・


エルヴァーン♂最高に似合いますね(/ω\)これは人気あるわけだw


そうしてもう一個は、もう一人の希望者さんに!!


えーと、結論からいうと、私はまだでしたlol


でも、裏入って3回目くらいのザルカですけど、初めてヴァラーでたんで感動しましたね(つд・)


うちの裏LSはじまってから、今日の出土が2度目らしいです。。今まで数年やって・・((((゜Д゜;))))


ザルカだと、まだ赤の帽子も見たこと無いですし、でたら盛り上がるんだろうな~とw


次またいつヴァラーサーコートにお会いできるかわかりませんけど、サービス終了前には


是非着てみたいものですね(/ω\)


ちなみに全出土品は


モ×4、ナ×2、白×1でした!!∑(゜∀゜)


モンク・・・在庫処分ですかね・・(;´ρ`)


さすがに3つ目あたりから


モンク自重汁(´・ω・`)


って空気でしたlol


一応全部希望者の元にいったので、今回は良いドロップだったと思います(/ω\)


またザルカいきたいヽ(*´∀`)ノ